SSブログ

手書書類や伝票も簡単きれいにピッタリ印刷!【すごい位置合わせPRO4】!! [紹介ネタ]






なんか、すごくない!?!?!?




どんな書類も簡単きれいにピッタリ印刷!!

「すごい位置合わせPRO4」



役所の書類や年末調整の書類、伝票などなど、まだまだ手書きの書類がたくさんありますが、

パソコンに慣れてしまうと「手書き」はどうしても面倒ですよねぇ。



そこで便利なのがこの「すごい位置合わせPRO4」!!



書類をスキャナに取り込み、あとは書きたい場所に文字をパソコンで入力するだけ。

所定の位置にピッタリ合わせて印刷してくれます。



最近「手書き」に自信のない方、毎日手書き伝票の作成で苦労されている方に是非おすすめです。








■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

       どんな書類も簡単きれいにピッタリ印刷!!

           「すごい位置合わせPRO4」

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


役所の書類や年末調整の書類・伝票などなど、

まだまだ手書きの書類がたくさんありますが、

パソコンに慣れてしまうと「手書き」はどうしても面倒ですよねぇ。


そこで便利なのがこの「すごい位置合わせPRO4」!!


書類をスキャナに取り込み、あとは書きたい場所にパソコンで

文字を入力するだけ。

所定の位置にピッタリ合わせて印刷してくれます。


最近「手書き」に自信のない方、毎日手書き伝票の作成で苦労されている方に

是非おすすめです。




※詳しくはコチラ

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U3PJ3+8RJREA+1WO8+1ZGVGJ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。