SSブログ

お子様の描いた絵がぬいぐるみアートに!マイプリティモンスターズ【プリモン】!! [紹介ネタ]

お子様の描いた絵がぬいぐるみアートに!マイプリティモンスターズ【プリモン】









お子様の描いた絵をアメリカでぬいぐるみアートにしてお届けするサービスです。



日テレ「スッキリ!!」、テレビ朝日「雑学王」、日経MJ、日経トレンディネットなどマスコミに紹介され、今たいへん注目を集めています。



アメリカの優しいママたちが、まごころをこめてひとつひとつ手作りしています。

お子様の思い出作りに、入学や卒園の記念に、お子様ご本人はもちろんご両親や祖父母の方々のお誕生日プレゼントに、世界にただ一つの贈り物として、是非、本サービスをご活用頂ければ幸いです。








お子様の描いた絵がぬいぐるみアートに!





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

       TVで話題のマイプリティモンスターズ


  ★☆お子様が描いた絵がカラフルなぬいぐるみアートに!!☆★


    お子様が描いたスペシャルな絵が眠っていませんか?

 お子様の絵をもとに世界にひとつだけのぬいぐるみをお届けします!




詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓  

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TV74I+4DRW36+2FBC+60WN7
 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓










nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

黒きとう


http://qbmi19-.syuzo.matsuoka.mobi/qbmi19-/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。