SSブログ

綺麗と元気を私のものに。【モモプラセンタレディーズ】 [紹介ネタ]

プラセンタドリンクならモモプラ








高濃度プラセンタエキス 今、口コミや通販で話題沸騰中の『モモプラ』

必須アミノ酸の含有量が他とはちがう!!









あなたの毎日の美容と健康をモモプラでサポート






☆---momo Placenta Lady's---☆

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★

┗★ 今ではもうプラセンタといえば『馬』の時代!




====== モモプラセンタレディース ======


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


▼モモプラは馬プラセンタエキスが10.000mg配合


▼まずい!というプラセンタドリンクのイメージをモモプラが変えます!

  本当に美味しく、毎日続けやすくまるでジュースのような飲みやすさ☆


▼--プラセンタの主成分はアミノ酸なんですが....---

   市販で販売されている豚プラセンタに比べて、馬プラセンタは

  アミノ酸含有量が豚に比べて約296倍も違うんです!

  プラセンタの原料に注目してみて下さい。


▼脱!ビン容器!

   モモプラは樹脂の容器を使用しています!分別の必要なし!

  普段のごみと一緒に捨てれちゃうのも嬉しいですよね♪

  

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O7IJ7+8J7OXE+25SA+BZ8OZ
 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。